HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > バックナンバー(2011年1月)

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

登山部結成!

2011.01.24

今年初めての書き込みです。
更新しよう、しようと思っていたのですが、
さっそく遅れてしまいました......。
もうさすがに、
「あけましておめでとうございます」は使えないですね。
エコレゾ ウェブ、今年も充実のコンテンツを更新予定ですので、
どうぞみなさんよろしくお願いいたします!

さて、これまたちょっと前のことなのですが
先日、会社の新年会がkurkku kitchenでおこなわれました。

この日は、いつもとは違う特別メニューがずらり。
これが、どれもめちゃくちゃ美味しいんです
(食べるのに専念しすぎて写真撮り忘れました)!
お酒の弱い私は、ただひたすらに
とにかく黙々と食べまくりました。

新年会には、Bank Bandの四家卯大さんも
いらっしゃっていたので、ちょっと立ち話。
四家さんといえば、以前エコレゾ ウェブでも、
趣味の山登りについてお話いただいたことのある、
アウトドア好きなお方。

「最近、山登ってますか?」という質問に、
「それが全然登っていないんだよ〜、
行きたいんだけどねぇ」と、四家さん。

ちょうど、社内のアウトドア好きメンバーで
山登りを計画していたところだったので、
それでは、ということで登山部を結成!
四家さんを相談役に据え、活動することが決定しました!

登山部、第1回は2月に開催予定です。
山登り体験記は、こちらでまたご報告しますー!

diary-0124-01.jpg
四家さんとゆかいな仲間たち

(たな)

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up