HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > ap bank fes'11 Fund for Japan、無事に終了!

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

ap bank fes'11 Fund for Japan、無事に終了!

2011.07.21

ap bank fes'11 Fund for Japanも無事に終わり、
今は、ぽーっと余韻にひたりつつ、
撮影した写真の整理などをしています。

今年は、前夜祭、フェス初日、二日目と晴天に恵まれ、
最終日に降った突然の大雨、そして雨上がりの空に輝いた花火。
まるで「Fund for Japan」という特別なテーマを持った年を
空も見守ってくれているかのような、
ドラマチックな4日間になりました。

携帯で撮ったkoti marketの風景。
真っ青な空にぽっかり浮かぶ雲が、作りものみたい!

diary-0721-01.jpg

私は、photo galleryページの担当だったので、
4日間メインステージ以外の会場の様子をレポートしていました。
そのとき思ったのは、リストバンドを付けてない方も
たくさん来ているな〜ということ。

たとえlive areaに入らなくても、楽しみ方ってたくさんあるんですよね。
それは、仙台でパブリック・ビューイングに来てくださった方々もおんなじ。
そして、来られなかった方々もflash reportphoto galleryを見ながら、
会場と同じ気持ちを共有できていたら、うれしいなと思っています!

今年のeco-reso talkは、被災地復興やエネルギーをテーマにした、
今こそたくさんの方々に知ってもらいたいトークとなりました。
エコレゾ ウェブでは、今後なんらかのかたちで
内容をアップする予定ですので、どうぞお楽しみに!

写真は、静岡にある某有名店のハンバーグ。
フェスが終わり、帰り道にこれを食べると
「今年も私の夏が終わった......」と、しみじみ思ってしまいます。
夏はまだまだ、これからなんですけどね!

diary-0721-02.jpg


BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up