HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > バックナンバー(2011年11月)

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

代々木VILLAGEがオープンしました!

2011.11.18

本日とうとう、代々木VILLAGE by kurkkuがオープンいたしました!!

駅から徒歩1分(大江戸線の駅からなら45秒くらい)のところに、
こんなゲートがどどーんと。

diary-111118-01.jpg

お近くの方は「何ができるんだろう?」と思っておられたのでは。。

ゲートの中は、ショッピングモールのようになっています。
外からではちょっと予想のつかない広さに、みなさん驚いていたご様子!

奥はこんなになっているんですよ。

diary-111118-02.jpg

ご注目いただきたいのが、庭に植わっている植物。
見慣れない植物ばかりで、日本じゃないみたい......。
影からひょっこり恐竜が出てきそう......。

diary-111118-03.jpg


手前のコンテナゾーンには、コーヒー屋さんにパン屋さん、旅の相談所に
本屋さん、洋服屋さん、居酒屋もあり、アートギャラリーありと、
小さな街にいるみたい!

オープン初日からたくさんのお客さまにきていただきました。
pour-kur(プルクル)」も大盛況!
コンテナの中で焼いている焼きたてパンです。

diary-111118-04.jpg

本好きの私としては「POST」も大注目。

diary-111118-05.jpg

プレゼントによさそうなおしゃれな洋書がずらり。

diary-111118-06.jpg



お店はまだまだあるので、
徐々にご紹介していきますね。


夜はまた、雰囲気が変わります。

diary-111118-07.jpg

本日もまだまだ営業していますよ〜。
ぜひお立ち寄りください!


(こおだ)



こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up