HOME > BLOG > Food Relation Network blog > 2011年11月

Food Relation Networkの活動を皆様へお届けします!

カテゴリ:イベント

ごちそうさまでした!

2011.11.08


秋のイベント2連発

10/29、30 Food Relation Network × 東の食の会

11/1~6  Food Relation Network × TOKYO DESIGNERS WEEK 2011

が、無事終了いたしました。


たくさんの方にお越しいただき、

本当にありがとうございました。


美味しいごはんや飲み物、

そして充実したお食事の時間を楽しみながら

食べ物について少しだけでも思いを巡らせてみたりなど

していただけていたら、とても嬉しいです。


主催がap bankではないイベントとのコラボレーションが

これまでにない試みでもあったので、

実は結構ドキドキしましたが、

新しい出会いや発見の連続で、

スタッフとしても、新鮮な気持ちで楽しませていただきました。


お越しいただけなかった方も、

オフィシャルのfacebookTwitterを振り返っていただくと

イベントの様子を感じていただけると思います。


レポートもアップしていきますので、

そちらもお楽しみに!


今後もFood Relation Networkとして

いろいろなイベントや展開を考えているので

これからも、よろしくおねがいします!



トリ


frn-111108-1.jpg

frn-111108-2.jpg

frn-111108-3.jpg

frn-111108-4.jpg

frn-111108-5.jpg

frn-111108-6.jpg

frn-111108-7.JPG

frn-111108-8.JPG

frn-111108-9.JPG

Food Relation Network

千葉県木更津で循環型農業を実践する自社農園「耕す」で作られる年間40種類以上の有機野菜と平飼い卵をはじめ、日本各地の生産者を訪ね厳選した食材や調味料など、思わず人に教えたくなるような商品を、東京神宮前の食のコンビニ「food kurkku」やonline shop、マルシェなどを通して消費の場へと届ける活動をしています。

OFFICIAL SITE

page up