HOME > SERIES > GAKU-MCの 子育てラップ(仮) > 795日目 listen to the music お風呂の詩

795日目 listen to the music お風呂の詩2010.6. 7
それはやらないほうがいいと思うぞ。
そう思っていることほどやるわけで。
風呂編。
笑う。
やりたいようにやればいいさ。
そのウチ自分でわかるようになるからさ。

さて、いよいよap bank fes '10がちかくなってきた。
グッズを作るというスタッフが何やら隣の部屋で会議中。
ふむふむ、なるほど。
そこでオレ。
こんなのあるといいのになあ。
子供とパパのペアTシャツ。
だってさ、ねえんだよ。良いのがあんまり。街にはさ。
それにね。物心ついたら着てくれませんから。
「パパと同じのなんかいやいやいや」
あー、涙。
ということで提案してみた。
採用。イエス!
通販限定だけど売ってます。それぞれ50枚限定だぜ。
こんな感じで親子で楽しむ、フェス。
どうでしょう?!
沢山遊んで帰って一緒に風呂入るか?!


gaku_date792.jpg
listen to the music お風呂の詩
十数えるまで風呂から上がってはいけない
頭を洗う時は目をつぶったほうがいい
湯船のお湯は、まあ飲まないほうがいい
あひるさんとぶたさんとかばさんそんなにいる?
お風呂中でおしっこやうんちをしてはいけない
歯ブラシでおしりは洗わないほうがいい
パパのオチンチンをさわってはいけない
飛び込む時は頭からじゃないほうがいい

それ以外は自由
それ以外は自由
それ以外は自由
listen to the music

歯磨き粉は別としてシャンプーは飲むな
パパの携帯電話防水じゃないからね
シャンプーハットなんて軟弱でカッコわるいぜ
熱くてごめんね でも江戸っ子のあかしさ
風呂上がりにはビール おまえさんはミルク
お風呂の中で寝たらちょっとだけ危険
ウエットスーツじゃないんだ君のそのロンパース
これからもずっと一緒に風呂は入ろうぜ

それ以外は自由
それ以外は自由
それ以外は自由
listen to the music
GAKU-MC(ガクエムシー) 90年”EAST END”を結成。“EAST END×YURI”名義として「DA.YO.NE」でヒップホップ初の紅白出演。ap bank fesには初年度から09年まで皆勤出演。2009年10月21日には7年振りとなるAL「世界が明日も続くなら」、ナイス橋本とヨースケ@HOMEとのタワーレコード限定SG「今日からみんなともだち」を同時発売。11月からは待望の全国7カ所を回るツアーを敢行した。

オフィシャルサイト http://www.gaku-mc.net/
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/gaku-mc/
ツアーオフィシャルグッズ 【PC】http://shop.kurkku.jp/gaku-mc/
【mobile】http://shop.kurkku.jp/gm/
page up