HOME > BLOG > kurkku 3 blog > 人ありき

kurkku 3スタッフの日常を表参道から少しずつ皆様にお届けいたします。

人ありき

2009.11.05

tentyou_1105_01.jpg

kurkku 3プロジェクトには沢山の人が関わってるというのは以前お話しました。
様々なジャンルのプロヘッソナルが英知と情熱をかけてくださってるわけですよ!

上の写真は、お店の内装外装を手がける"都市デザインシステム"の梶原社長(左)とデザイナーの中原さん。
様々な意見をもとに、それをひとつの形、ひとつのデザインに作り上げていってるのです。
「空間」をデザインするって事は、完全に一つのアート。
インスタレーションが好きなワタクシとしては、ひとつの作品が少しづつ出来上がっていく様を見るのはとても楽しいワケです。
早く完成品の中に立ってみたい!

そして下の写真は、オーケストラで言うとコンサートマスターのような役割の方、ap bankの田原さんです。
すべてのセクションの取りまとめ、連結、調整、実務、フォロー、なだめすかし等々をしているのです。

今回、田原さんがいないとこのプロジェクトは動きませんよ、ホント。
(仕事が出来る人っていうのはこういう人なんだろうなー)という方に会いました。
仕事がバリバリ出来る人っていうのはえてしてコミュニケーションが荒い人が多いイメージ。
だけど物腰も柔らかく、そして人の気持ちにも敏感なのです。敬服いたいします。

そしてイケメンですし!!

tentyou_1105_2.jpg

"人"が集う場所を作るのもまた"人"。
人ありき、です。

BACK
NEXT

kurkku 3

東京の情報発信基地、表参道。 そのランドマークである表参道ヒルズには、時代の先端をいく100ほどの店舗が入っており、kurkku 3は「顔」とも言える入り口にあるアンテナカフェです。 kurkku 3こだわりの食事と、時には産地、時には音楽、時にはファッションブランドとコラボした期間限定のメニューやイベントをお届けします。

OFFICIAL SITE

店舗情報

  • 〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1F
    TEL : 03-6438-9603

    MAP

  • 営業時間
    月曜-土曜 11:00-23:30 (22:30 L.O)
    日曜 11:00-22:30 (21:30 L.O)
    (定休日)なし

page up