HOME > BLOG > kurkku 3 blog > 2010年5月

kurkku 3スタッフの日常を表参道から少しずつ皆様にお届けいたします。

まるで貴族気分?!

2010.05.27

どもー♪ はじめまして!
ホールスタッフのナオキですっ(`∀´#)

普段は赤メガネしてます。
たまに忘れて辺りがモザイクですw

うちの店も早半年ですかぁ〜

とりあえずこちら↓↓

k3-0527-01.jpg

なんじゃこりゃ〜〜!!!!!!!!!!!!!

っと、驚いたあなた!!

え?
前から知ってた?
亮太店長がブログで書いてたって?

もぉ〜〜
ワタクシにも紹介させて下さいよぉ(>。<)

ホールスタッフなんですから〜!!

このソファーはですね、この表参道の特等席でごさいやす!

何てったってこの座り心地!
腰を下ろすと、ぐぅ〜っと沈んで、
よっ掛かると後ろから包み込まれるような気持ち良さ♪゛

外の街路樹から差し込む木漏れ日と表参道を彩る人達の
ファッションショーを見ながら、ワインやコーヒーはいかが?

一度座ったら癖になる!

ただこの席。。
3名様以上限定ですので、
お友達をいっぱい誘って来てみてくださいねb

そしたら赤めがねのワタクシをこき使って下さいませ!
女王様!

なんちって(>∀<)゛


そのちょっと危ないワタクシ...

実は音楽活動しております♪

亮太店長が唄うたい店長なら、
ワタクシは太鼓たたき店員

音楽の話しましょうよ♪
あなたの好きなお話も聞かせて下さいよ♪

ネクライフっていうピアノロックバンドやってますV(^0^)

代官山と青山で活動してます!

この前は代官山のライブに亮太店長が見に来てくれました♪♪

こちら↓
奥でドラム叩いてるのがワタクシです!

k3-0527-02.jpg

気になった方はホームページチェック!!!

音楽大好きなあなた!
そうじゃないあなたも!

お店に来てお喋り好きなうちのスタッフ達とお話しましょう♪

お気軽に!
お待ちしております♪゛


課外活動 FOODJ編

2010.05.24

先日、シェフの和也がFOODJ(フーディージェーと読みます。)
なるイベントにてメインをツトめて参りました。

k3-0524-01.jpg

これはDJがレコードを使って音楽を絶え間なく流し、
尚且つ緩急をつけてフロアを沸かす
あの感覚を料理で表現するというイベント。

このイベントの来場者達に様々な食材を使って、
絶え間なく料理を作り、楽しんでもらおうというコトです。
こういった表現方法は和也にとってはお手のもの。

当日は、
こんな料理や、

k3-0524-02.jpg

はたまたこんな料理、

k3-0524-03.jpg

そしてこんな料理もご披露してました。

k3-0524-04.jpg

どれも美味しそうでしょ?

kurkku 3でグランドメニューに
腕をふるう和也もカッコいいけど、
こういった柔軟性や表現力の高さ、
モチロンどれも美味しいんだけど、
それも彼の魅力の一つだと思うわけです。

そんな彼の料理、kurkku 3にて味わって下さいませ。

ちなみにFOODJの情報はコチラでチェック出来ますよ。
見てみて下さいませ。



生い茂る

2010.05.21

あっという間に表参道も緑がシゲって参りました。

k3-0521-01.jpg

太陽の高さもだいぶ高くなって参りまして、
kurkku 3に差してた日光も程よい感じになりましたよ。
四季折々に表情を変えるこの立地が魅力のひとつですから!

もうすぐ夏が参りますなぁ。
今がいい季節でもあります。
遊びに来てね。


kurkku 3

東京の情報発信基地、表参道。 そのランドマークである表参道ヒルズには、時代の先端をいく100ほどの店舗が入っており、kurkku 3は「顔」とも言える入り口にあるアンテナカフェです。 kurkku 3こだわりの食事と、時には産地、時には音楽、時にはファッションブランドとコラボした期間限定のメニューやイベントをお届けします。

OFFICIAL SITE

店舗情報

  • 〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1F
    TEL : 03-6438-9603

    MAP

  • 営業時間
    月曜-土曜 11:00-23:30 (22:30 L.O)
    日曜 11:00-22:30 (21:30 L.O)
    (定休日)なし

page up