HOME > BLOG > kurkku 3 blog > こちら、始まってます!

kurkku 3スタッフの日常を表参道から少しずつ皆様にお届けいたします。

こちら、始まってます!

2012.07.13

blogを読んでくれているみなさん、いよいよですね~!!

どうですか?
つま恋への準備は万端ですか??

こちらクルックスリーでは一足先に昨日から
フェス連動企画のサテライト営業を始めています。

つま恋でしか味わえなかった山伏豚の冷やし蕎麦や、
ジャージャー麺、そして今期間限定でお出ししている、
丸ごとトマトの冷やしスタミナ蕎麦も、
ものすごく好評いただいてます!!

お蕎麦の他には、旬野菜のスティックを
自家製のディップソースで召し上がっていただけたり、
カルパッチョや特製ミートソースがかかったオムレツなどの
軽くつまんでもらえるものから、

普段出してるスペアリブやチキンのジンジャーコンフィなども
手軽にそして食べやすく召し上がっていただけるようにご用意しました

店内ではクルックヴィレッジを彷彿させるクルックフラッグの装飾や、
過去のap bankfesの映像をDVDで流しています。

IMG_3449.jpg

映像を楽しみながら、
食事でくつろいで、つま恋への想いを馳せてみませんか?

そしてお知らせしていた、オフィシャルグッズの販売もしてますよ!

IMG_9826.jpg

IMG_7715.jpg
扱っているのは、
オフィシャルパンフレット
マフラータオル
バスタオル
手ぬぐい

どれも暑い!熱い!アツい!つま恋には必須アイテム。

汗をぬぐって、ライブで振って、
ちょっと木陰で涼む時にはパンフレットをパラリとめくってみたりして...。

そしてそして、クルックスリー オリジナルのフェスTシャツ。
これがまた好評なんです。
IMG_5924.jpg

apとFood Relation、してクルックスリーが
一つになるイメージを表現してみたTシャツ。
ぜひ手に取ってみて下さい。
つま恋で着てくれたら、本気で嬉しいですっっ!!


今、これらのグッズをフェス前に並ばずすぐ手に入るのは、
ここ、クルックスリーだけ。

買い物だけでも大丈夫。
でも、一緒に食事もしていってもらえたら、
私たちのテンションも上がっちゃいます!!笑

都会にいながらにして、
青い空の下、あの丘と芝生で
心地のいい音楽に戯れる瞬間を
少しでも思い描いてもらえたら嬉しいです。

みなさんのご来店、心からお待ちしてますね!!

from 史乃

BACK
NEXT

kurkku 3

東京の情報発信基地、表参道。 そのランドマークである表参道ヒルズには、時代の先端をいく100ほどの店舗が入っており、kurkku 3は「顔」とも言える入り口にあるアンテナカフェです。 kurkku 3こだわりの食事と、時には産地、時には音楽、時にはファッションブランドとコラボした期間限定のメニューやイベントをお届けします。

OFFICIAL SITE

店舗情報

  • 〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1F
    TEL : 03-6438-9603

    MAP

  • 営業時間
    月曜-土曜 11:00-23:30 (22:30 L.O)
    日曜 11:00-22:30 (21:30 L.O)
    (定休日)なし

page up