HOME > BLOG > kurkku kitchen blog > kurkku village in ap bank fes

kurkku kitchenスタッフの日常を少しずつ皆様にお届けいたします。

kurkku village in ap bank fes

2010.07.12

首を長くして待っていらっしゃる方も多い事でしょう。
ご存じない方もいらっしゃるでしょう。
今年も開催されますap bank fes'10!
出店に伴い、7月15日(木)〜22日(木)ランチまで神宮前の店舗をお休みとさせていただきます。

100712_1.jpg

もうすでにお客様も旅の準備はできているであろうこの時期にさしかかりましたが
未だkurkkuのスタッフ達は日々ばたばたとしています。
宿泊の人数が減るのはいいけど増えるのはもう無理です!と社内メールが来たり
直前で仕込むはずの野菜がもう届いてしまい、どうすりゃいいんだ〜なんて言っている某店舗のシェフ。
そんな感じで出発の日を迎えるのでしょう...となんだか傍観者的な私ですが。
なぜかというと今年は例年にないくらいとっても楽しみなんです。
昨年まではフードエリアkotiにて他の出店者の方々とならんで声を張り上げておりました。

100712_2.jpg

今年は、kurkku villageと称して私どもkurkkuそれぞれの部門が
つま恋のあるひとつのエリアに集結しみなさまに楽しんで頂く小ネタをいろいろとご用意しております。
kurkku kitchenでは...
レストランをやります。あ、もともとレストランなんですが。
ap bank fesでもレストランをやります。
例年通りのただのテントの出店ではなく、テーブルも椅子も置いて。
カレーとホットドックだけではなく、生ハムやチーズもご用意して。
ビールだけではなく、スパークリングワインも、リリースと同時に完売してしまうような国産ワインもご用意して。
緑の木々を抜けたらその空間はもう癒しの国、森のレストランです。

100712_3.jpg

ここではがっつりお腹いっぱい食べる事もできますし
ワインを飲んで生ハムをつまみながらゆっくりくつろぐ事もできます。
ステージから聞こえる音は少し遠く、そこにいながらその瞬間、
コンサートが遠い記憶からよみがえってきたような、なんか懐かしいような
夢見心地にひたれるのはこの空間だけかも...
ぜひ足を運んでみてください。

100712_4.jpg

BACK
NEXT

kurkku kitchen

生産者の顔が見える食材、薪や炭など、料理法にもこだわったフレンチベースのレストランです。

OFFICIAL SITE

店舗情報

  • 〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前2-18-21 koti bldg.1F
    TEL : 03-5414-0944

    MAP

  • 営業時間
    11:30-14:00(Lunch/L.O)
    18:00-22:00(L.O)/23:30(Close)


page up