HOME > BLOG > kurkku kitchen blog > ap bank fes '12 fund for Japanレポートその1

kurkku kitchenスタッフの日常を少しずつ皆様にお届けいたします。

ap bank fes '12 fund for Japanレポートその1

2012.07.22

おかげさまでap bank fes '12 Fund for Japan無事に終了いたしました。

フェスに関わったすべての方々へ感謝の気持ちでいっぱいでございます!

ライヴもトークイベントも盛り上がっていましたが、

残念なことは店が忙しくてどこにも行けなかったことです。

しかしライヴの音も聞こえるkurkku villageで

ライヴ音声だけは十分堪能させていただきました。

幸せでした!

さて話をkurkku kitchenに戻しますと、前回のブログでも紹介しましたが

今回もやはり短角牛とぴゅあポークのキーマカレーが

ぶっちぎりの一番人気でした。

このカレーにサルシッチャ(ソーセージ)をのせて!

と言う人はかなりの通といえるでしょう。

そして最終兵器あか牛と耕す野菜のステーキ丼は

連日すぐに売り切れと予想以上の人気ぶりでした。

また、ぜひやりたいですね!

ドリンクは茨城のネストビール、よくでていました。

やっぱりあの暑さの中では冷たい物が飲みたいものです。

そして今年登場のかち割りシリーズも絶好調で

ワイン、日本酒ともに予定数をほぼ売り切ってしまいました。

今年も連日大賑わいのフェスでしたが、

今回のレポートでは引き続きkurkku kitchenのスタッフが

撮影した写真たちを紹介しようと思います。

ただいま選考作業を続けておりますので、次回を楽しみにお待ちください!

Kurkku kitchen オオタニ

BACK
NEXT

kurkku kitchen

生産者の顔が見える食材、薪や炭など、料理法にもこだわったフレンチベースのレストランです。

OFFICIAL SITE

店舗情報

  • 〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前2-18-21 koti bldg.1F
    TEL : 03-5414-0944

    MAP

  • 営業時間
    11:30-14:00(Lunch/L.O)
    18:00-22:00(L.O)/23:30(Close)


page up