HOME > BLOG > POCP blog > ELLE PLANETE×三船美佳×kurkkuスペシャルトークショー

プレオーガニックコットンプログラムの活動を皆様へお届けします!

ELLE PLANETE×三船美佳×kurkkuスペシャルトークショー

2010.09.30

こんにちは、POCプログラム 畑です。

今日は9月26日@ららぽーとTOKYO-BAYで開催した、

ELLE PLANETE×三船美佳×kurkkuの

POCアイテムコラボ記念 スペシャルトークショーの

イベントの様子を簡単にご紹介したいと思います。




実は、私、ららぽーとTOKYO-BAYには初めて行きました。

休日ということもあり、たくさんの人でにぎわってました!
(あんなに人が多いとは思ってませんでした。。)

今回、イベントではトークショーの他に、

夏のap bank fes'10のPOCトライアルブースで

大好評だった、写真コーナーを

三船美佳さんバージョンで再現、

0930_POC_01.jpg
(今回は三船さんとも一緒に撮れるかんじ!)


小さいお子様に、綿の感触が大好評でした!!


そして、トークショーの前になると・・・

0930_POC_02.jpg

会場が人・人・人・・・

三船さんの登場を今か今かとたくさんの方々が

楽しみにまっている状況でした。


さて、具体的に三船さんが登場した後の

イベントの様子はといえば・・・・・



近日、POCプログラムwebにて公開します!!


しばしお待ちください!


POPプログラム 畑

BACK
NEXT

プレオーガニックコットンプログラム

化学農薬被害に苦しむインドのコットン農家がオーガニック栽培へ移行するため、負担のかかる3年間の移行期間をサポートして、オーガニックな世の中へといざなうプロジェクトです。

OFFICIAL SITE

Twitter

page up