HOME > BLOG > POCP blog > POCプログラムブログ、スタートしました!

プレオーガニックコットンプログラムの活動を皆様へお届けします!

POCプログラムブログ、スタートしました!

2010.09.06

はじめまして、POCプログラム事務局です!

エコレゾウェブでは、既にいくつかPOC(プレオーガニックコットン)について

いくつか紹介されているので、ご存じの方もいらっしゃるかな?



例えば、LOVEフォト×LOVE CHECK Tシャツだったり、

POC_0905_01.jpg


Lee/kurkkuだったりで
プレオーガニックコットンのお話が出てたりします。

POC_0905_02.jpg





今、POCプログラムはkurkku等のメンバーを中心に、
10名ぐらいで活動をしています。


これから、このブログでは、

POCプログラムで、どんな活動を行っているのかとか、

ちょっとしたこぼれ話や

おっ!と期待したくなるような情報を

皆さんにお届けできればなーって思ってます。


初めてPOCって聞いた方もいるかと思いますので、

この次からは、POCプログラムって何?

みたいなお話も少しいれてみます。


では、次回をお楽しみに!

NEXT

プレオーガニックコットンプログラム

化学農薬被害に苦しむインドのコットン農家がオーガニック栽培へ移行するため、負担のかかる3年間の移行期間をサポートして、オーガニックな世の中へといざなうプロジェクトです。

OFFICIAL SITE

Twitter

page up