HOME > BLOG > POCP blog > POCPブログでkurkku3。

プレオーガニックコットンプログラムの活動を皆様へお届けします!

POCPブログでkurkku3。

2010.10.27

今日は、kurkku3ブログの下にある、

POCPブログでkurkku3です。

なんでだ??

って、思われるかもしれませんが、

実は、kurkku3のユニフォームはPOCでできているのです。

まずは、"3"のデザインが印象的な、このTシャツ。

1027_POC_04.jpg


そして、このヒッコリー柄のサロン。

1027_POC_03.jpg

実はこれ、Lee別注。

スタッフのみんなが、かっこよく着こなしているので、

ぜひkurkku3に遊びにいった際は、見てくださいね。



せっかくなので、kurkku3もご紹介。

お昼はこんなにオシャレなそばが食べられます。

1029_POC_01.jpg
(シェフに写真が悪いとダメだしされました・・・
本当はもっとおいしそうです・・・)

いろんなつけダレがありますので、

ぜひお好みの味を見つけてみてください!

今は青森とコラボで、

外ヶ浜町産焼き干し温だれ塩蕎麦

というのを1日20食限定でやってます!


あとは、野菜やフルーツのデザート。

野菜の味が活きていて、彩りもキレイ!

1027_POC_02.jpg

この季節はやっぱりかぼちゃでしょうかね。


もうすぐハロウィン。


POCアイテムを着た、

明るく素敵なスタッフが元気に迎えてくれますので、

ぜひ一度遊びにいってみてくださいねー!



POCプログラム 畑

BACK
NEXT

プレオーガニックコットンプログラム

化学農薬被害に苦しむインドのコットン農家がオーガニック栽培へ移行するため、負担のかかる3年間の移行期間をサポートして、オーガニックな世の中へといざなうプロジェクトです。

OFFICIAL SITE

Twitter

page up