HOME > BLOG > POCP blog > WHO'S WHO GALLERYでPOCアイテム展開中。

プレオーガニックコットンプログラムの活動を皆様へお届けします!

WHO'S WHO GALLERYでPOCアイテム展開中。

2010.10.05

こんにちは。

かなり秋らしくなりましたねー。


さて、今日は今シーズンから新たに

POCをサポートしていただいている

セレクトショップをご紹介したいと思います。



関西を中心に展開している

『WHO'S WHO GALLERY』さんです。



今回、「POCプロジェクト」と題し

秋冬のPOCアイテムが大々的に

コーナー展開していただいています。

POC1005_02.jpg
(ちょっと見づらいかな・・・)

なんと、期間中にPOC商品をお買い上げいただくと

非売品「POCオリジナルファイル」が

先着150名にプレゼント!
(このファイル結構かわいいのでつかえますよ!)

POC1005_01.jpg
(店内からはこんなかんじ。)




これから続々アイテムも出てくるので、

順番にご紹介したいと思いますー。


POCプログラム 畑
BACK
NEXT

プレオーガニックコットンプログラム

化学農薬被害に苦しむインドのコットン農家がオーガニック栽培へ移行するため、負担のかかる3年間の移行期間をサポートして、オーガニックな世の中へといざなうプロジェクトです。

OFFICIAL SITE

Twitter

page up