HOME > BLOG > POCP blog > POCプログラムのアカデミックな取り組み。

プレオーガニックコットンプログラムの活動を皆様へお届けします!

POCプログラムのアカデミックな取り組み。

2010.12.27

さてさて、2010年もあと少し。

クリスマスも終わり、

街もだんだん、年の瀬の雰囲気がでてきました。



今日は年の最後に、POCプログラムの

ちょっとアカデミックな取り組みのご紹介です。



以前にご紹介した、8月に開催したFASiDのセミナーに続き、

先日は法政大学の講義で、POCについてお話をさせて頂きました。


1227POC_01.jpg
(香港より帰国し、熱弁をふるった POCプログラム 小松)


1227POC_02.jpg
(POCプログラムの仕組みを説明する POCプログラム 中村)


1227POC_03.jpg
(POCプログラム 江良と、真剣に聞き入る学生の方々)


講義の詳しい内容は、POCプログラムwebの

アカデミックレポートにてご紹介しています。


来年もこのようなカタチで、色々とアカデミックな場所でも

POCについてお話させて頂きたいと思ってます!



もしご要望がありましたら、下記へご連絡ください!

POCプログラム事務局: preorganic@kurkku.jp 



来年も、より多くのコットン畑をオーガニックに移行できるよう、

取り組みを広げていきます!

来年もよろしくお願いします!!


POCプログラム ハタ


BACK
NEXT

プレオーガニックコットンプログラム

化学農薬被害に苦しむインドのコットン農家がオーガニック栽培へ移行するため、負担のかかる3年間の移行期間をサポートして、オーガニックな世の中へといざなうプロジェクトです。

OFFICIAL SITE

Twitter

page up