HOME > BLOG > ap bank radio blog > 2010年11月

ここから始まる“新しい共鳴”――全国に向けて、解放トークが起動する!

はじめまして、はじめました。

2010.11.17

と、いうわけで、
あっという間に2回目もオンエアしましたが、
今月よりap bank radioがリニューアルしましたー! ぱちぱち。

そもそもap bank radioってナニ......?
という声が聞こえてきてもおかしくないです、よね。

字の如く、ap bankがお届けするラジオ番組です。
実は2008年から2年以上続いているんですが、
今月から番組タイトルも一新、メンツも(やや)一新したんです!

新しいタイトルは、「NEO RESONANCE」
略して「ネオ・レゾ」、訳して「新しい共鳴」。

メインパーソナリティにap bank代表の小林武史が加わり、
Chim↑Pomのエリイとの融合で毎回何が生まれるか、乞うご期待!

詳しくはオフィシャルサイトを見てくださいね。
ap bank radio NEO RESONANCE


ap bank radio、エコレゾウェブでの活動始動!

慣れない文章書きですが、
更新することに意味があると思って頑張ります!
いろいろ写真もアップしますー。


ap bank radio

TOKYO FMで発信し続けてきたap bank radioが、満を持してリニューアル。
その名も「NEO RESONANCE(ネオ・レゾナンス)」。
メインパーソナリティーの小林武史と、現代アート集団「Chim↑Pom」のエリイがゲストを交えて、現在捉えている、感じている様々なヒト、モノ、コト、エコを、思うがままにぶっちゃけます!

OFFICIAL SITE

Twitter

page up