HOME > BLOG > ap bank radio blog > 2010年12月

ここから始まる“新しい共鳴”――全国に向けて、解放トークが起動する!

こんな感じ。

2010.12.01

キックオフしたのに、
ぱたりと更新止まってすいません・・・。

ただいま22時40分。
先程今週分の収録終了しましたー。

いつもこんな感じで収録してます。

ちょっとチラ見せ。


DSC02051_1.jpg

DSC02038_1.jpg


ちなみに今月発売の「Numero」に、エリイがちらりと登場してます。

DSC02064_1.jpg

東京イットガールだそうです。

DSC02063_1.jpg


さてさて、今日の収録ですが、
あるバンドの話とか、しちゃったりとか、
聞き逃すともったいないかもですよ。
ぜひ聞いてくださいね。

それにしても、エリイはいつもよりハイハイテンション!でした。

なんかあったの?とたずねてみると・・・


「えー、だってー、いっぱい寝たからー」

DSC02060_1.jpg

・・・だと思いました。




今月はもう少しブログ更新するぞえ。







ap bank radio

TOKYO FMで発信し続けてきたap bank radioが、満を持してリニューアル。
その名も「NEO RESONANCE(ネオ・レゾナンス)」。
メインパーソナリティーの小林武史と、現代アート集団「Chim↑Pom」のエリイがゲストを交えて、現在捉えている、感じている様々なヒト、モノ、コト、エコを、思うがままにぶっちゃけます!

OFFICIAL SITE

Twitter

page up