HOME > BLOG > ap bank radio blog > 明日はO.A.します

ここから始まる“新しい共鳴”――全国に向けて、解放トークが起動する!

明日はO.A.します

2011.03.26

語り得ないことについては、沈黙するほかないーー
ある哲学者の言葉ですが、
3月11日以降言葉が見つからないまま、
ラジオのO.A.も少し休んでいましたが、明日から再開します。
今週は小林さんが、実際に宮城県を訪れて
ボランティア活動をしてきた話を中心にお届けします。

そして、現在発売中の「週刊SPA!」に
以前ゲスト出演してくれた大沢伸一さんと小林のユニット
BRADBERRY ORCHESTRAのインタビューが載っています。
エリイも参加しているので、よかったら見てくださいね。


東北関東大震災で亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈りすると共に、
被災され、たった今も厳しい状況下で暮らしている方々へ
心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧復興を心からお祈り申し上げます。

ap bank radioスタッフ一同





BACK
NEXT

ap bank radio

TOKYO FMで発信し続けてきたap bank radioが、満を持してリニューアル。
その名も「NEO RESONANCE(ネオ・レゾナンス)」。
メインパーソナリティーの小林武史と、現代アート集団「Chim↑Pom」のエリイがゲストを交えて、現在捉えている、感じている様々なヒト、モノ、コト、エコを、思うがままにぶっちゃけます!

OFFICIAL SITE

Twitter

page up