HOME > kurkku 3 唄うたい店長のブログ > 人ありき

kurkku 3 唄うたい店長のブログ

表参道ヒルズ「kurkku 3(クルックスリー)」の“唄うたい店長”こと亮太が、
お店で起こる日々のできごとや想いをつづります。

2009.11. 5

人ありき

tentyou_1105_01.jpg

kurkku 3プロジェクトには沢山の人が関わってるというのは以前お話しました。
様々なジャンルのプロヘッソナルが英知と情熱をかけてくださってるわけですよ!

上の写真は、お店の内装外装を手がける"都市デザインシステム"の梶原社長(左)とデザイナーの中原さん。
様々な意見をもとに、それをひとつの形、ひとつのデザインに作り上げていってるのです。
「空間」をデザインするって事は、完全に一つのアート。
インスタレーションが好きなワタクシとしては、ひとつの作品が少しづつ出来上がっていく様を見るのはとても楽しいワケです。
早く完成品の中に立ってみたい!

そして下の写真は、オーケストラで言うとコンサートマスターのような役割の方、ap bankの田原さんです。
すべてのセクションの取りまとめ、連結、調整、実務、フォロー、なだめすかし等々をしているのです。

今回、田原さんがいないとこのプロジェクトは動きませんよ、ホント。
(仕事が出来る人っていうのはこういう人なんだろうなー)という方に会いました。
仕事がバリバリ出来る人っていうのはえてしてコミュニケーションが荒い人が多いイメージ。
だけど物腰も柔らかく、そして人の気持ちにも敏感なのです。敬服いたいします。

そしてイケメンですし!!

tentyou_1105_2.jpg

"人"が集う場所を作るのもまた"人"。
人ありき、です。

■店舗情報はこちら
kurkku 3_logo.gif
表参道ヒルズ本館1F
TEL : 03-6438-9603
月-土 11:00-23:30 (22:30 L.O.)
日 11:00-22:30 (21:30 L.O.)
page up