HOME > kurkku 3 唄うたい店長のブログ > セントパトリックスデーパレード

kurkku 3 唄うたい店長のブログ

表参道ヒルズ「kurkku 3(クルックスリー)」の“唄うたい店長”こと亮太が、
お店で起こる日々のできごとや想いをつづります。

2010.3.10

セントパトリックスデーパレード

st.pat.jpg

表参道に吊るされた日の丸と並んだこの国旗、
どこの国の国旗かわかります?

お客さんから質問された亮太店長は、ネットで調べた結果
「コートジボワールです!」と笑顔で自信満々に返答。
しかも、「アフリカですよ!」と調子に乗って付属知識をひけらかす。

それに対してCrewの涼が、
「店長、あれ、色のパターンを逆にするとアイルランドなんですけど
そっちじゃないですかね?」
「え、マジ?」

良く考えれば毎年ホワイトデーの時に
セントパトリックスデーパレードをやってるよね・・・。
しかもワタクシがリーダーをしてる
green birdの表参道チームが毎年参加してるよね・・・。

というワケで、3月14日はパレードが行われて、
表参道は通行止めになります。
お気をつけください!!

■店舗情報はこちら
kurkku 3_logo.gif
表参道ヒルズ本館1F
TEL : 03-6438-9603
月-土 11:00-23:30 (22:30 L.O.)
日 11:00-22:30 (21:30 L.O.)
page up