HOME > kurkku 3 唄うたい店長のブログ > voice from crew vol.2

kurkku 3 唄うたい店長のブログ

表参道ヒルズ「kurkku 3(クルックスリー)」の“唄うたい店長”こと亮太が、
お店で起こる日々のできごとや想いをつづります。

2010.3.29

voice from crew vol.2

「ヒミツの裏メニュー♡」


皆さんこんにちわ
ホールスタッフのノドカです!!はじめまして~♪

今回は内緒の裏メニューをここだけの話で、ご紹介しますッ☆


じゃじゃーんッ!!

izee.jpg

こちらは、アメエリカーンなスパークリングジュース、
IZZE ちゃんです(≧△≦)!!

この子たち、メニューには4種類載っていますが、

No.1人気は「ざくろ」サンです♡

個人的には「ライム」ちゃんがオススメであります!



見た目が可愛いだけじゃなくてお味もみんなイケますのよ~


で、
実はメニュー以外のお味も限定でご用意してるんですよ(⌒⌒)♡

さらに、、この写真以外にもあるんです...
お店でお確かめ下さいませ~♪
ウフフ~(#^.^#)



でもでも、それぞれ数も限りが有るので、
スタッフにお尋ね下さいね!!


では最後に、亮太店長、クローズ後のオフショットです♪


ryota_by_nodoka.jpg


kurkku 3では、毎日おいしいお料理とお飲物をご用意して、
ワイワイ楽しいスタッフのおもてなしで皆さんを
お待ちしてます♡

是非お立ち寄り下さいね~!

nodca

■店舗情報はこちら
kurkku 3_logo.gif
表参道ヒルズ本館1F
TEL : 03-6438-9603
月-土 11:00-23:30 (22:30 L.O.)
日 11:00-22:30 (21:30 L.O.)
page up