HOME > kurkku 3 唄うたい店長のブログ > ダレのプレゼント?

kurkku 3 唄うたい店長のブログ

表参道ヒルズ「kurkku 3(クルックスリー)」の“唄うたい店長”こと亮太が、
お店で起こる日々のできごとや想いをつづります。

2010.4.15

ダレのプレゼント?

k3-0415.jpg

kurkku 3の目の前。
見えますか? 赤い花。
これ、チューリップなんです。
表参道の端から端まで、
歩道にこうやってチューリップが植えられております。

町内会の人が植えてくれたのかなーとか、
どこかの団体の方がやられたのかなー
とか思ってたら、
実はコレ、ダレが植えてるか謎なんですって。

毎年この季節になると、誰かがチューリップを植えるのだとか。
迷惑になるわけでもないので、
犯人(って言い方はおかしいけど)探しはしていないそう。
これって相当量になるから大変だと思うんだけど。

どんな想いでこのチューリップを植えたのか?
なんて考えながら花が咲いていくのを見てると、
いつもとちょっと違う楽しみ方が出来ます。
■店舗情報はこちら
kurkku 3_logo.gif
表参道ヒルズ本館1F
TEL : 03-6438-9603
月-土 11:00-23:30 (22:30 L.O.)
日 11:00-22:30 (21:30 L.O.)
page up