HOME > kurkku 3 唄うたい店長のブログ > まるで貴族気分?!

kurkku 3 唄うたい店長のブログ

表参道ヒルズ「kurkku 3(クルックスリー)」の“唄うたい店長”こと亮太が、
お店で起こる日々のできごとや想いをつづります。

2010.5.27

まるで貴族気分?!

どもー♪ はじめまして!
ホールスタッフのナオキですっ(`∀´#)

普段は赤メガネしてます。
たまに忘れて辺りがモザイクですw

うちの店も早半年ですかぁ〜

とりあえずこちら↓↓

k3-0527-01.jpg

なんじゃこりゃ〜〜!!!!!!!!!!!!!

っと、驚いたあなた!!

え?
前から知ってた?
亮太店長がブログで書いてたって?

もぉ〜〜
ワタクシにも紹介させて下さいよぉ(>。<)

ホールスタッフなんですから〜!!

このソファーはですね、この表参道の特等席でごさいやす!

何てったってこの座り心地!
腰を下ろすと、ぐぅ〜っと沈んで、
よっ掛かると後ろから包み込まれるような気持ち良さ♪゛

外の街路樹から差し込む木漏れ日と表参道を彩る人達の
ファッションショーを見ながら、ワインやコーヒーはいかが?

一度座ったら癖になる!

ただこの席。。
3名様以上限定ですので、
お友達をいっぱい誘って来てみてくださいねb

そしたら赤めがねのワタクシをこき使って下さいませ!
女王様!

なんちって(>∀<)゛


そのちょっと危ないワタクシ...

実は音楽活動しております♪

亮太店長が唄うたい店長なら、
ワタクシは太鼓たたき店員

音楽の話しましょうよ♪
あなたの好きなお話も聞かせて下さいよ♪

ネクライフっていうピアノロックバンドやってますV(^0^)

代官山と青山で活動してます!

この前は代官山のライブに亮太店長が見に来てくれました♪♪

こちら↓
奥でドラム叩いてるのがワタクシです!

k3-0527-02.jpg

気になった方はホームページチェック!!!

音楽大好きなあなた!
そうじゃないあなたも!

お店に来てお喋り好きなうちのスタッフ達とお話しましょう♪

お気軽に!
お待ちしております♪゛


■店舗情報はこちら
kurkku 3_logo.gif
表参道ヒルズ本館1F
TEL : 03-6438-9603
月-土 11:00-23:30 (22:30 L.O.)
日 11:00-22:30 (21:30 L.O.)
page up