HOME > kurkku 3 唄うたい店長のブログ > kurkku 3だいすき!

kurkku 3 唄うたい店長のブログ

表参道ヒルズ「kurkku 3(クルックスリー)」の“唄うたい店長”こと亮太が、
お店で起こる日々のできごとや想いをつづります。

2010.6.20

kurkku 3だいすき!

k3-0620-01.jpg

はじめまして★★
元ホールスタッフのなつきです(・o・)ノ

短い間だったケド、
5月31日でkurkkuを卒業しました!
思い返してみると、たった半年の間に、
ギュッ!
と詰め込まれた思い出がいっぱいあります。
笑ったり、泣いたり、時には怒ったり、
喜怒哀楽を素直に出せる場所でした★

辞めてから改めて、
居心地がよかったなぁって思います♪

ところで...
kurkkuにいる間は、ほぼ毎日まかないでお蕎麦を食べてたんですが、
飽きるどころかやみつきになってました。

辞めてから半月経ったケド、
kurkkuのお蕎麦が恋しくてしょーがない!!
そろそろお蕎麦を食べにいこーかな★
もちろん、kurkkuのみんなにも会いに...♪

みなさんもぜひ、おいしいお蕎麦と、
ステキなスタッフを目当てに
お店に遊びに行ってみてください♪

きっとやみつきになるハズ......☆

早くお蕎麦食べたいなー★

以上、なつきでした!

「はぁ、なつきがいなくてサビチ......」(店長談)


■店舗情報はこちら
kurkku 3_logo.gif
表参道ヒルズ本館1F
TEL : 03-6438-9603
月-土 11:00-23:30 (22:30 L.O.)
日 11:00-22:30 (21:30 L.O.)
page up