HOME > kurkku 3 唄うたい店長のブログ > 呑んでけば?

kurkku 3 唄うたい店長のブログ

表参道ヒルズ「kurkku 3(クルックスリー)」の“唄うたい店長”こと亮太が、
お店で起こる日々のできごとや想いをつづります。

2010.6.12

呑んでけば?

k3-0612-01.jpg


ウチのCrewはお酒好き、食べるの好き、
しゃべるの好きっていうコばかり。

今日もシフトを終えてまっすぐ帰るのかと思いきや、
「一杯呑んでけよ!」
というシェフの和也の一言に
「いや......今日は......、じゃ一杯」と素直に付き合う。

「じゃ僕も」
と誰かが続き、
「じゃ一緒にどうよ?」
と誘われた誰かも席に着く。

気がつけばカウンターで宴が始まる。
なんだか可愛いでしょ?
普段仕事中には聞けない和也への質問も、
一旦お客さんモードになれば、
(お酒の力も借りて)遠慮なく質問攻め。

和也からの視線はこんな感じ。

k3-0612-02.jpg

後ろから見るとこんな感じ。

k3-0612-03.jpg

楽しそう。
話してる内容はkurkku 3での仕事のコトだったりもしてる。
こういったコミュニケーションもお店に活きてくる......ハズ!?


■店舗情報はこちら
kurkku 3_logo.gif
表参道ヒルズ本館1F
TEL : 03-6438-9603
月-土 11:00-23:30 (22:30 L.O.)
日 11:00-22:30 (21:30 L.O.)
page up