HOME > vege-reso > 東邦レオ東京

vege-reso project

ap bank fesに関わるアーティスト、スタッフ、そしてap bankの活動に共鳴する人々が、実感を分かち合うプロジェクト「vege-reso」。5月6日に全国の参加者が一斉に野菜の種を撒き、プロジェクトはスタートしました!ここは、参加者の畑の様子を一望できる共同農園。それぞれの野菜の成長を観察しながら、みなさんも実りを感じてみてください。

東邦レオ東京(緑化/オクラ)

06月10日
引き続きのびのび

先ほどののびのびは先週ののびのびでした。

vege-reso-0610-78-blog2-1.jpg

今日はもう、葉が力強くなってきています。
葉に厚みとツヤが出てきています。

ますますのびのび

06月10日
のびのび

思い思いの方向へ
育っています。

vege-reso-0610-78-blog1.jpg

05月21日
オクラの芽がでました!

オクラの芽がでました!

vege-reso-0521-78-blog1.jpg

種をもちあげています。

パワフル

05月20日
まだ変化はありません

まだ変化はありません。

vege-reso-0520-78-blog1.jpg

水をあげました。

あれっ???

発芽前に、プロ仕様の太陽光付の家は
いらないかも???と気づきました。

05月18日
トマトとオクラ

トマトちゃん、オクラちゃん、
寂しい思いをさせてごめんね。

やっと、土に出会えるよ。

と話しかけながら、種まきをしました。

トマトの種は小さく、愛しく。

パパがそっとつまみ、蒔きました。

vege-reso-0518-78-blog1.jpg

05月17日
野菜の種子

お疲れ様です。コダマです。
播種した6階の種子がはやくもカラカラになってますが...。
水あげますか??
コダマ