HOME > BLOG > ap bank fes’10 スタッフブログ > 2010年7月11日

ap bank fes'10のスタッフによる、日々の記録。開催までの道のりや会場の風景など、フェスの裏側をお届けします。

7/11 午後の部

2010.07.11




0711-2-1.jpg
ひと雨&ひと作業を終えて一服。
「益子さんがテントどかした瞬間に雨超来たよね〜。」
「(笑)」
などと談笑。



0711-2-2.jpg 
PAホーリー。


0711-2-3.jpg


0711-2-0.jpg
PAイケちゃん&浅井さん
楽器テントにて。


0711-2-4.jpg
月刊クドウ


0711-2-5.jpg
バックステージもごみ分別開始していますよ。


0711-2-6.jpg 


0711-2-7.jpg
トークステージも形になって参りました。


0711-2-8.jpg
ケータリングさんお手製てるてる坊主。
サンデー田中さんがモデルらしい。。。


0711-2-9.jpg
なお様もてるてるをぶら下げています。


0711-2-10.jpg
メイビーさんのメジャー'10


0711-2-11.jpg
電源を引っ張っています。


0711-2-12.jpg
たび重なる宿泊変更に苦笑いのいとっぺ。



モリマサシ



7/11 午前の部

2010.07.11


9:00前、今日は涼しいのですが雲行きが怪しい。

FROMSTAFF07111.jpg

今朝はPAチームがガシガシ搬入しております。

FROMSTAFF07112.jpg

益子さん&イケちゃんの指導のもと
スピーカーがステージに上げられている様子。

FROMSTAFF-7113.jpg

PAチームの精鋭たちもステージ上に。

FROMSTAFF07114.jpg

「益子さんいいな〜そのヘルメット。
   うちはなんでこんなしょぼいの買っちゃうんだろう...」
話によるとヘルメットは2年ごとに買い替えないといけないらしいです。
期間を過ぎたヘルメットで
作業をして怪我しても労災が下りないとか。安全第一ですね。

FROMSTAFF07115.jpg

益子さんです。小林さんには「マッシ〜」と呼ばれています。おちゃめな47歳。

FROMSTAFF07116.jpg

照明チームも熱烈仕込み中。

FROMSTAFF07117.jpg

道具チームと特効リヤちゃん。

FROMSTAFF07118.jpg

なんと、朝からつま恋木下さんが自らローラーを運転し、客席を整えてくれています。
あまりに普通に運転しているので気がつきませんでした。

FROMSTAFF07119.jpg

スピーカーを吊っております。

FROMSTAFF071110.jpg

「竹ぺーさ、ハンバーグ。」
「え!?」
「後でさ、ハンバーグ行こう。」
「勝手に行けよ!!」
「だって今日はもう作業朝までいくよ。休憩中に行っとこう。」


雨が心配な午前。


FROMSTAFF071111.jpg



モリマサシ


BACK
NEXT

ap bank fes'10事務局

ap bank fes '10運営事務局の精鋭3名、モリマサシ/トリ/ナカムラがお送りしていきます。

Twitter