HOME > BLOG > ap bank fes’10 スタッフブログ > 7/12 午前の部

ap bank fes'10のスタッフによる、日々の記録。開催までの道のりや会場の風景など、フェスの裏側をお届けします。

7/12 午前の部

2010.07.12

スペイン優勝!!!感動的でしたね。
現代パスサッカーの象徴、
バルセロナのイニエスタとシャビの活躍によって得た勝利。
これはワールドカップ史上、
もっとも美しいストーリのひとつになったはず。。

メッシ、Cロナウド、ルーニー、カカ。
期待されたスターはみんな真価を発揮できなかったので
広告的な派手さは少し控え目な大会になったとは思いますが
若手で組織されたドイツ、オランダの個人のパワー、
フォルラン率いるウルグアイの力強さ、
そしてスペインの華麗なパスサッカーのおかげで
心に残る大会になったのではないでしょうか?
少し玄人向きな展開だったかもしれませんね。

イニエスタのゴールの瞬間、
同部屋のスタッフがみんな寝てたので感動をここでしたためてみました。


というわけで
そんな感動込みで9:00からスタートしている
本日の仕込みは...

fromstaff0712asa1.jpg

雨...嫌だな〜。
でも本番付近は今のことろ大丈夫な予報らしいです。

fromstaff0712asa5.jpg

はちさん、イケちゃん、メイビーさん、そして裸先輩

fromstaff0712asa2.jpg

PAさんの仕込み。小雨が続いております。

fromstaff0712asa3.jpg

シゲキさんの背中

fromstaff0712asa4.jpg

セーラー服気味な格好でおしゃれした、いとっぺと裸先輩





fromstaff0712asa7.jpg

eco-reso talkステージできてきました。

fromstaff0712asa8.jpg

koti market liveも形になっております。

fromstaff0712asa9.jpg

午後も順調でありますように。



モリマサシ


BACK
NEXT

ap bank fes'10事務局

ap bank fes '10運営事務局の精鋭3名、モリマサシ/トリ/ナカムラがお送りしていきます。

Twitter