HOME > BLOG > ap bank fes’10 スタッフブログ > 7/10 後半戦

ap bank fes'10のスタッフによる、日々の記録。開催までの道のりや会場の風景など、フェスの裏側をお届けします。

7/10 後半戦

2010.07.10



今日は雨も降らずに順調でした。


0710-01.jpg
「おー!」
「...」
「おー!」
「!はい!!!井東ですか!?すみません。」
「いとっぺ、おまえ笑顔が少ないだろ。」
「す、すいません。」




0710-02.jpg
フードエリアKOTI。テントが次々建っています。
運動会テントとは違ってある程度技術が必要です。



0710-03.jpg
KOTI MARKETへの橋の設置です。
もともとあるものではないんですよ。


ステージ基礎組み立て中。

 

0710-05.jpg
ランドカー教習。



0710-06.jpg
サンデーフォーク中川さん登場。



0710-07.jpg
裸先輩にご挨拶



0710-08.jpg
メッシ登場。



0710-09.jpg
ミスチルリハを終えてつま恋入りしたハチさんでした。



0710-10.jpg


0710-11.jpg
日が暮れてきました。



0710-12.jpg
フードエリア本部に
木下さんからのメッセージ。



0710-13.jpg
ニューカマーのご紹介。荒井りゅうが流暢な日本語で通訳します。
「クリスティナダヨ。クリスデモイイヨ。」


0710-14.jpg
海外研修生
クリスティナ・ファバーです。よろしくお願いします。
ドイツから来ました。
ドイツいえば今夜は3位決定戦ですね。



モリマサシ




BACK
NEXT

ap bank fes'10事務局

ap bank fes '10運営事務局の精鋭3名、モリマサシ/トリ/ナカムラがお送りしていきます。

Twitter

page up