HOME > BLOG > ap bank fes’10 スタッフブログ > 7/6 リハーサルあと二日!!!

ap bank fes'10のスタッフによる、日々の記録。開催までの道のりや会場の風景など、フェスの裏側をお届けします。

7/6 リハーサルあと二日!!!

2010.07.06


今日もまた、素晴らしいミュージシャンが次々と訪れ、
Bank Bandとの素敵な化学反応を起こしています。

トップミュージシャンたちによる
真剣勝負のリハーサルが続いてきたわけですが、
いざGreat Artistが来るとまた、
今までのバンドリハのそれとは違ったギアが
一気に入るのが我々にも伝わります。

このバンド、いったい何段ギアの何段めのなの?と思うほどです。
6年目にして、バンドという生き物がさらに進化をし続けている、
それはap bank fesでしか味わうことができない
このフェスの最大の魅力です。

本番のステージ上ではさらに違う次元に
我々を連れて行ってくれることでしょう。本当に楽しみです。

セッションしたGreat Artistはいつも一言目には
「このバンド凄い。」「楽しい〜。」と言います。
Bank Bandメンバーと初体面でも、
どれだけの緊張感の中からリハーサルがスタートしても、
いつも必ず演奏後には拍手と共に笑顔が溢れる、
そんな音楽が生み出されています。

Great Artistとの対面のとき、
小林さんも櫻井さんも挨拶もそこそこに「じゃあ、早速やってみますか!」
とスタジオ内に入っていきます。

ミュージシャンシップというのでしょうか?
音楽でわかりあえるって素晴らしいですよね。
そんな感覚を持った人たちの生み出す音楽と
その雰囲気とパワーがきっと今年もお客さんに伝わると思っています。


明日はいよいよ東京リハ最終日です!!

FROMSTAFF0706.jpg

スタジオにCoccoさんの残した悪戯。
「急募 Coccoのマネージャー募集中(やる気のある方)
   くわしくは森までご一声どうぞ」
と書いてあります。...俺? 
さっそく社内から応募が2件来ました。

FROMSTAFF0706-2.jpg

今日はリハーサル後に小林さんの計らいで
kurkku 3にてBank Bandメンバーで軽く会食をしました。
いとっぺの目が光り過ぎている。



モリマサシ

BACK
NEXT

ap bank fes'10事務局

ap bank fes '10運営事務局の精鋭3名、モリマサシ/トリ/ナカムラがお送りしていきます。

Twitter

page up