HOME > BLOG > ap bank fes’10 スタッフブログ > 7/9 夜の部

ap bank fes'10のスタッフによる、日々の記録。開催までの道のりや会場の風景など、フェスの裏側をお届けします。

7/9 夜の部

2010.07.09



0710-1-1.jpg

雨がひどいので



0710-1-5.jpg

...



0710-1-2.jpg

ステージをチェック。
田原さん 柳さん 比嘉さん
雨対策に不備がないか、確認するためにはいい機会だったりします。



0710-2-3.jpg

ランドカー練習中。



0710-2-4.jpg

そしていとっぺ。


みなさん、雨対策しっかりと準備お願いします。
一番良いのはカッパ上下&長靴だと思います。
ちなみに傘は禁止です。
主な理由は盛り上がったとき、後ろの人の目にあたったりして危ないから。
そして、後ろの人がライブを観られなくなってしまうから。

なるべく雨天時に快適であることが、
健康維持とライブを楽しむことの助けになることは間違いないです。
僕は野外フェスに行くときは必ず持っていくのが

・リュック&リュック防水カバー
・アウトドアブランドのちょっと高価なカッパ上下
・丸めてコンパクトになる長靴
・フラッシュライト
・帽子

です。
近頃はファッション的に素敵なアイテムが多くて買い物も盛り上がりますよね。
そして晴れているときにいかにコンパクトになるかという部分を
追求をしたものも多いですよね。
いいものを買って長く使うことが良いのではないでしょうか?



モリマサシ



BACK
NEXT

ap bank fes'10事務局

ap bank fes '10運営事務局の精鋭3名、モリマサシ/トリ/ナカムラがお送りしていきます。

Twitter