HOME > BLOG > ap bank fes’10 スタッフブログ > 6/23  3日目です。

ap bank fes'10のスタッフによる、日々の記録。開催までの道のりや会場の風景など、フェスの裏側をお届けします。

6/23  3日目です。

2010.06.23


いい感じです。アルゼンチンと同じくらいいい感じです。
しかし、休憩の度に、「他のパターンってあり得る?」とか
「もっといい感じになる方法は?」と、
自然とミーティングを行っているBank Band。
さすがです。
休憩中も全く目が離せません。


from-staff-0623-1.jpg

朝、セッティング中の四家さん。
昨年のスタッフTシャツを着てくれてます。


from-staff-0623-2.jpg

沿志奏逢3ができましたよ!



沿志奏逢3裏面 with REN.
「僕が出るってことは、早くもブログネタに困っているってことだね。」


from-staff-0623-4.jpg

リハ準備中のコーラスのお二人。イシイモモコさん。登坂亮太店長。
亮太さん「今年もマジ辛いっす!!!!!!(ポジティヴめに)」とのこと。
kurkku3店長業との奇跡の両立。お疲れ様です。


from-staff-0623-5.jpg

左より、安達REN、岸さん、福ちゃん、そして小林さん、
小林武史ステージチーム。
リハーサルも真剣勝負で小林さんのプロデュースワークと演奏を支えています。



明日はリハーサルはなく、
フェス事務局は溜まった打ち合わせを詰込み気味であります。



モリマサシ




BACK
NEXT

ap bank fes'10事務局

ap bank fes '10運営事務局の精鋭3名、モリマサシ/トリ/ナカムラがお送りしていきます。

Twitter

page up