HOME > BLOG > ap bank fes’10 スタッフブログ > 6/24 本日はリハ無しです。

ap bank fes'10のスタッフによる、日々の記録。開催までの道のりや会場の風景など、フェスの裏側をお届けします。

6/24 本日はリハ無しです。

2010.06.24



今日はリハがないので、
ここぞとばかり打ち合わせを一日中詰め込んできたため、
各々の作業は夜に集中しております。

このまま3時の「その時」までを作業で突き進むか、
一度仮眠をとり、明日再開のリハーサルへの体力温存策を
採用するか、それぞれの思惑が交錯したまま事務局は
「その時」を待っております。

7月上旬の発表に向け、
会場MAP、フードエリアの様々なワークショップ、
そしてeco-reso talkやkoti market liveの内容も
詳細の詰めに入っております。
そして、今年も新設エリアがあります。
今までのエリアとは少し変わった新しい素敵な空間ができる予定です。

森と芝生の中で、
衣食住を包括した休憩スペースを展開できたらと思っています。


お楽しみに。


fromstaff-0624-1.jpg

ap bank fes'10事務局ガールズ。
左よりアイさん、帰ってきたミネチャン、タカちゃんです。


from-staff-2.jpg

たまたまエレベータが空いただけで、乗り込まれ、絡まれるREN。


from-staff-0624-3.jpg

映像部のナチュラルとDさん。
山積みの仕事を乗り越えるためテンションを自己コントロールしております。



はたして日本代表は予選リーグを突破できるかどうか?
これは明日のリハーサルの勢いにも確実に影響があると踏んでおります。

応援します!!!


モリマサシ


BACK
NEXT

ap bank fes'10事務局

ap bank fes '10運営事務局の精鋭3名、モリマサシ/トリ/ナカムラがお送りしていきます。

Twitter

page up