HOME > BLOG > ap bank fes’10 スタッフブログ > 6/28 Great Artist登場!

ap bank fes'10のスタッフによる、日々の記録。開催までの道のりや会場の風景など、フェスの裏側をお届けします。

6/28 Great Artist登場!

2010.06.28


昨夜のイングランド対ドイツ戦の疑惑のゴール判定に
四家さんも物議をかもしながらも、
パーカッション珠緒さんがベッカムの悔しさを代弁しつつ、
小林さんがアルゼンチン選手のシュート力を誉めながら、
豆を主に食べるのがいいのではないか?という考察を経て、
舞台監督はちさんが櫻井さんに「はちさんメッシに似てない?」と言われ、
最初のGreat Artistが登場しています。

本来は明日からがゲストをお迎えしてのリハなのですが、
今日いらしているこの方の場合は
「バンドリハの段階から一緒にやってしまった方が早いし、いいよね。」
ということでお越し頂いたのでありました。
つまり、既にある程度Bank Bandと関係性が構築されている方、
要するに初出場の方ではないあの方ということです。

3時間ほど、その方とのリハーサルを終え、
Bank Bandパートのリハーサルに戻りました。
今日で一通り曲をあたり終えました。

0628-1.jpg

パーカッション珠緒さんの楽器の一部。...ゴーヤ?

0628-2.jpg

珠緒さん担当ローディー、ダイスケさん。

0628-3.jpg

舞台監督はちさん
メッシに似てます?
そう言われるのは2度目とのこと。

0628-4.jpg

片付け中。

0628-5.jpg


0628-6.jpg

会社にて。ひかシュウ&いとっぺ。

今日はこの辺で。



モリマサシ

BACK
NEXT

ap bank fes'10事務局

ap bank fes '10運営事務局の精鋭3名、モリマサシ/トリ/ナカムラがお送りしていきます。

Twitter

page up