HOME > BLOG > ap bank fes’10 スタッフブログ > 6/27 つま恋下見とたかしくん

ap bank fes'10のスタッフによる、日々の記録。開催までの道のりや会場の風景など、フェスの裏側をお届けします。

6/27 つま恋下見とたかしくん

2010.06.27


思い立って時間が取れれば即下見。
「そうだ、つま恋行こう。」みたいな。
というわけで昨日の打ち合わせを受けて、
確認したいことを確認するために
つま恋に行って参りました。

1.jpg

彼は「たかしくん」。
フードエリアで飲食出店をまとめる小林直さんが連れてきた
今年ap bank fesデビューのルーキーです。


  直  「お前、そのサングラスなんだよ!怖いんだよ。ヤ◯ザかよ!」
たかしくん「違うよ。お前のアシスタントだよ。ap一年生だろ。」
  直  「つま恋園内は20km厳守だぞ。
      お前は顔だけで10km増しになってるからもっとゆっくり!」

彼らは高校時代の同級生。昭和第一高等学校。
鞄流行りましたよね。
直いわく、「あの学校は全員高校デビューだから。」とのこと。

2.jpg

そして、ランドカ--で下見開始。
  直        「普段はちびっこ広場はランドカ--で入れないから
       今日は遠回りしよう。」
たかしくん「え?大人は通れないの?子供だけ?」
  直「そんなわけあるか!保護者どうすんだよ!」

3.jpg

たかしくん「こんなところで釣りして釣れるのかな〜?」
  直  「釣れなくてどうすんだよ!有料なの。」

4.jpg

5.jpg



そんなわけでメインステージ付近。
アーチェリーの大会が行われていました。

6.jpg

新設エリア予定地に到着。

7.jpg

この中にレストランができたらなかなか良い雰囲気になると思っています。

8.jpg

9.jpg

つま恋のアジサイと意外とおちゃめなたかしくん。



モリマサシ

BACK
NEXT

ap bank fes'10事務局

ap bank fes '10運営事務局の精鋭3名、モリマサシ/トリ/ナカムラがお送りしていきます。

Twitter