HOME > BLOG > ap bank fes’10 スタッフブログ > 6/25 本日は4日目。

ap bank fes'10のスタッフによる、日々の記録。開催までの道のりや会場の風景など、フェスの裏側をお届けします。

6/25 本日は4日目。

2010.06.25

バンドリハ再開です。
本日はBank Bandのパートをやっております。
櫻井さんVo.の部分です。
日本代表の健闘に、スタジオはとても良い雰囲気で、
リハーサルに突入しました。

from-staff-0625-1.jpg

本日も気合十分です。


ホーンセクション山本拓夫さん、西村浩二さん。
そして真剣なスタッフのみんな。

staff-blog-0625-3.jpg

そんな中、
とあるお姐さんスタッフの会話。
「Kさん、そのぶら下がってる可愛いのなんですか?そういうのするんですね。」
「これね。癒し。」
「わかるな〜。癒し必要ですよね。」
「癒しを求めているよね。」
「私の癒しは嵐。見てるだけでいいの。」
「嵐ね〜。誰とかあるの?」
「誰とかはないんですよ。みんなで嵐。」
「AKBがみんなでAKBなのといっしょね。
   みんなそろって、カワイイな〜。みたいな。」
「なるほどね〜。わかるな〜。」


といった具合でリハーサルは進行していきます。

staff-blog-0625-4.jpg

来週以降はGreat Artistsとのリハーサルになります。
折り返し地点ですね。


モリマサシ


BACK
NEXT

ap bank fes'10事務局

ap bank fes '10運営事務局の精鋭3名、モリマサシ/トリ/ナカムラがお送りしていきます。

Twitter