小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

リハーサル終了

2009.11.11 21:20

ミスチルドームツアーのリハーサルが今日でアップしました。
毎日本番さながらでやってはいたけれど、
今日は最終日だったので、いつも以上に力を出し切った感じです。
もう一段上のエネルギーがあるんだなと実感。
体はぐだぐだです。
あ、ぐだぐだってこの間のブログでも言ってましたね。

「365日」という曲がCMでO.A.されるという情報も、昨日解禁になりました。
今年の冬のミスチルは、ミステリアスな動きをしていますが、
僕が言うのもなんだけど、想いは深いです。

これからこのウェブサイトもいくつかの動きが
年末に向けて出てくると思いますが、
年の瀬に、人の出会いや想う気持ちが
いろんなかたちでクロスしていくといいよね。

ちょっと何言っているのかわからなくなりましたが、
まぁいろいろ楽しみにしていてください。

皆さんもそれぞれの関係を楽しんでくれるといいなぁ。



これから晩ご飯です。
今日は鍋。
mother kurkkuやkurkku 3のメニューにも加えようかな?
皆さん、どんな鍋が好きですか?



kobayashi_1111_a.jpg
今日のエコレゾウェブ会議の様子


BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。