小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

幸せなこと

2012.12.16 20:43

大阪ドーム二日目が終わりました。
基本的に昨日今日と、殆どぶれることなくやりきりました。

今回のツアーのやるべきこと、やりたいことが
既に見えているというのは、本当にありがたいことだし、
すごい才能とチーム力だと改めて思います。

それにしても、20周年という節目の年を
「POPSAURUS」として確認した後、
こうして年末には新しいアルバムとともに、新しい一歩を踏み出せて、
しかも新境地で現在進行形でやれているというのは、
ミスチルも僕もスタッフも、そして多分ファンのみんなも
幸せなことなんではないかと思っています。

桜井もステージで言っていたけれど、
他のメンバーも僕も[(an imitation)blood orange]
というアルバムが大好きだし、今回のLIVEというか、
敢えて言えばSHOWにすごく充実感を覚えてもいます。

ツアーもまだ始まったばかりなので、そして来年へと続いていくので、
まだみていない人達が殆どだと思うから、ぜひぜひ楽しみにしていてください。


BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。