小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

部屋にこもって

2009.12.12 01:35

今日は大阪ドーム3公演の空き日で、
大概こういう場合は東京に戻って
仕事をすることが多いのですが、
最近はいろいろと機材の進歩があり、
一日中ホテルでうちの映像部の若手と
午前中から部屋にこもりっきりで映像の編集していました。

そんなことをやりながら、
Salyuの来年に出るシングルの歌詞も考え、
これはいい感じのものができたかなと思います。
まだテレビでそんなに流れてないけれど、
トヨタの"SAI"という車のCMソングで、
僕とSalyuの名前が連名になっているものが
あると思いますが、あの曲なんです。

あれは最初の段階では
CMソングだけになるかもしれないということで
連名だったのだけど、
結局Salyuの曲として出すことになりました。
来年もCMで流れていくみたいなので
皆さんよろしくお願い致します。
最終的なレコーディングはこれからだけど
僕の頭のなかにある今の段階だけでも
かなりいい感じになりそうです。

それはそうと、kurkku 3に一度遊びに行ってみてください。
とにかく夜帯の表参道のイルミネーションは素晴らしいし、
お店からもばっちり見ることができます。
行ってみるとわかるけれど、あのあたりにしては驚きの低価格。
ワインなどいろんなものが美味しくて、
そして無農薬というか、いいものを使っているから
ほんと飲み過ぎても悪酔いしません。
なんかせっかくだから、この時期にkurkku 3のファンになってもらって
また来年以降も遊びに行っていただけると嬉しいです。
もちろん亮太も頑張っています。
ついでにmother kurkku、kurkku kitchenもよろしくお願い致します。


kobayashi_1211.jpg



BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。