小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

終了!!

2010.01.19 22:53

観れた人よりも観れなかった人の方が全然多かったと思うけど、
LANDSのファースト&ラストライブがさっき終了しました。

なんと2回まわしという、僕の経験で言うとあまり前例のないことでしたが、
とは言え、LANDSの持ち曲は7曲しかないので
ライブとしてはどうしても短いものだったんだよね。

その後トークタイムなんかもやりましたけれども、
とにかくBANDAGEの観客動員も好調なようで、
最後のライブという限られたものではあったんだけれども、
ライブをやれて、本当にやっている僕らが十分楽しめるものでした。

ステージでも言ったけれど、
ファーストライブでこんなに楽しめるというのは
当たり前なことではないと思うのです。
やはりこの出逢いは、いい方向へ向かって来ていたんだなぁと
あらためて思っています。

映画を見た人は、良いなら良いと周りにどうぞ言ってください。

それはそれとして、本当に最高の一日でした。
というわけで、壊れない程度に今日はゆっくりと飲みますよ。
明日朝からミーティングが入っているんだけどね。
どうなることやら......


kobayashi_0119_d.jpg


BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。