小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

高橋君

2010.02.23 01:15

高橋君というロックウェルアイズの男がいます。
ロックウェルアイズというのは岩井俊二君の会社なのですが、
今日も一緒に密談してました。
高橋君というのは密談が好きなのです。
ちなみに場所は、レコーディングが終わったあとのmother kurkkuでした。

世の中水面下でいろんなことが暗躍しています。
それが面白いところでもあり、不確かでハラハラするところでもあるけれど、
でも面白いことをおこそうとする人間がいるのは
どんな次元でもやっぱり愉快なことですね。

ところで、とにかく僕はリハーサルやレコーディング、
明日はライブ本番と、演奏しすぎで体はぼろぼろです。
なので、もう寝ます。。


kobayashi_0223.jpg
mother kurkku唯一の女性シェフ。
なんと今週で卒業...まる3年、お疲れ様でした


BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。