小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

「足跡」配信中

2010.04.30 20:06

以前にも紹介しました
地球ドキュメント MISSION」のテーマソング
キャタピラーの「足跡」が、
モバイルのみですが今週から配信しています。
このブログを読んでくれている人は
もう聴いてくれていたりするのでしょうか?

自分が関わっているからというわけではないですが、
非常に良い番組なので、毎回録画して見ているんです。
だけども、ある筋に聞いてみたところ、
視聴者は年配の方が多いらしいのです。
まぁBSって大体そうらしいですが。

本当はこれからどう生きていくのか
これからの日本を考えるという意味において
特に若い人たちにとって見る価値のある番組なんですがね。

番組側もいろいろやっているみたいなので、
騙されたと思って見てみてください。
BSが見れない人は仕方ないけどね。

kobayashi_0430.jpg
キャタピラーのレコーディング風景。
今度の「地球ドキュメント」でO.A.される予定です


BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。