小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

名古屋2日目、終わりました。

2009.12.20 23:12

名古屋公演二日目が終わって、
これでツアーの旅部分が終了しました。
あっという間でしたが。これで東京3本を残すだけです。
その1本目が、wowowでの生中継。
とにかく失敗すると否応無しに記録に残りますから、
やや緊張感あるけど、それもまた楽しいという感じです。

そういえば櫻井君が今日のMCで、
「昨日小林さんの名前をテレビ欄で見て、
ああ、でも昨日言わなきゃもう遅いよね」
と言っていたんですけれど、
それはもちろん「エコレゾTV」のことで、
僕も昨日ホテルに帰って、新聞で僕の名前を発見して
ややびっくりでした。
テレビ欄には【謎の環境バラエティー エコレゾTV】
という感じで書いてあって、
で、僕の名前だけ書いてあったんです。
だいたい僕、出てないし......

まあ、その番組をつくるのに参加してるので、嘘ではないですが。
あれって顔が出てない人の名前が出てて
いいものなんでしょうかね? でも
「謎の環境バラエティー エコレゾTV プロデュース・小林武史」
と出るのも、なんかなあ〜と思いますが。

まだまだ実験的な部分も残ってる番組ですが、
見た人の感想があれば、ぜひお聞かせください。


kobayashi_1220.jpg
ケータリングの一品、名古屋コーチンのサンドイッチ。結構おいしいです



BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。