小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

レコーディング

2009.12.03 23:57

kurkku 3の温かい冬のメニューに
何が欲しいかなというミーティングをしています。

蕎麦もいいんだけど、もう少し暖がとれる食事も
あったほうがいいなと急に思い始めまして。
ご期待ください。

その後、ついに大沢伸一君と一緒に
Bradberry Orchestraのレコーディングでスタジオに入りました。

この年齢になってから
こんなに気の合う相棒が見つかるというのも不思議な感じがしますが、
淡々と、しかしじわじわと盛り上がりつつ、
来年あたりいろんなコラージュを展開していけそうです。
Salyuの他にもゲストシンガーなどを入れていこうプロジェクトでもあって、
本当に自由にやれそうです。

来年わりと早めに情報が出てくるかもしれませんので、
大沢伸一君を知らない人はぜひ検索してください。

とにかくできる男です。


kobayashi_1203.jpg
この奥がスタジオです

BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。