小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

プランニング中

2010.06.18 01:22

まだ発表の段階ではないから固有名詞は控えておくけれど、
来年都内で面白いスペースが誕生すると思われます。

僕たちはそこへ向けて、
コツコツとプランニングをしているんですけど、
そのクリエイティブの中心近くにも
実はBradberry Orchestraの大沢伸一君がいます。
音楽だけに括るわけではないB.B.O.的な動きが起こっています。
音楽や食やファッションやイベント、
そして東京都内だけではない繋がりも視野に入れた
かなり新しいプロジェクトになりそうです。

テーマの根幹にあるのは、
相変わらずですが「サステナブル」。
そこに大きな感覚で「LOVE CHECK」が
進んでいるという感じですかね。
ちなみにBradberry Orchestraとしての
レコーディングも今週やっています。
なんといっても、来週からはap bank fesに向けて
怒涛の準備に入りますからね。

そういえば、本日でap bank fes'10のアーティストが出揃いました。
とにかく今年のアーティストの傾向は
できるだけ新しい人たちとの出会いを求めるというようなイメージでした。
まずはここからです。
当日3日間のライブで花が開くようにみんなで頑張っていくので、
ぜひ楽しみにしていてください。

話は変わりますが、
夕方はSalyuのアコースティックライブを観に、
Billboardへ行ってきました。
サイズも雰囲気も、とてもいい小屋なので、
いつかSalyuとシンプルなかたちでやってみたいなと、
ついつい思ってしまいました。

kobayashi_0618.jpg
TVでサッカー観戦中


BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。