小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

ご報告

2011.03.11 23:32

僕は今日一足先に大阪と京都の方に来ていました。
ちょうどFM802に着いた時に、大きな横揺れを感じて、
それは普通の地震の感じとは違ったものだったので
なんだろうとスタッフと囁き合っていましたら、
このような東北地方での大地震が
ここ大阪まで伝わってきました。

その後関西エリアでは生活が麻痺することなく、
淡々と夜を迎えてはいるのですが、
メディアを通じて伝わってくる
得体の知れないダメージを伴った感覚が
鈍く沈み込んでいます。

かかりにくい電話やメールを駆使して、
Mr.Childrenのコンサートスタッフや関係各位と
連絡を取りながら検討した上で、
明日明後日の公演は、
一旦見送らせていただくという決定をしました。

楽しみにしていたファンの皆様には
残念な想いをさせてしまったと思いますが、
どうかご理解ください。

今回の地震で被害を受けられた方、
様々な影響を受けられた方に、心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ予断を許さない状況ではございますが、
皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。





BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。